--.--.--(--):スポンサー広告

2019.05.25(Sat):未分類
☆概要

ゲーム(主にポケモンやモンハン)、遊戯王、・・・あとはその時感じたことなどを書いています。
が、最近はほぼ遊戯王です。


☆お知らせ箱

受験に備えるべく、更新頻度を落としています。
が、今はのんびり構えています()




2014.06.10(Tue):未分類
http://sensibankou107.blog.fc2.com/

読者、訪問者の皆様、ありがとうございました。
2014.03.27(Thu):未分類
結局後期もあれだったんで浪人します、私学は行く気失せました。
2014.03.11(Tue):未分類
私学押さえたはいいものの前期落ちてたぞーーーーーー



後期頑張ります。。。ハイ
2013.11.05(Tue):未分類
タイトルまんまですが、お久しぶりです(


えーと、受験勉強の方は、いまひとつうまくいってないですね(
何かといろいろあるのですw


趣味はどうなのかというと、ポケモンはソフトだけ押さえて、ハードは終戦までお預けって感じです。
解禁され次第く○さんにたかりますかね()

モンハンはソフトがPSP離れてからというものやってないです。
どうも、所謂モンハン持ちが僕のスタンダードみたいで、他のゲームをプレイしてた時に友人に指摘されたのが懐かしいですねw
僕はちっとも気になりませんが、モンハン持ちだと指がツラいそうな。


遊戯王はどうかというと、受験勉強開始前と大差ないです()
暇な時間がデッキ構築を考える時間に早変わり。
ポケモンはまだ始めてないのであれですが、こういう形で暇な時間を潰せるのは偉大だと思うんです。

ただ、カード触る時間は確実に減りましたね…


まあこんな感じで頑張って(爆笑)ます!
えー、最後に一言、

く○さんLVAL箱買いしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

(※く○さんは、あくまでも身内のく○さんです、他のく○さんとは一切関係ありません)
