--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.30(Sun):遊戯王
天権


前を向いて立っているのは産廃ヒエンシャクですが、その後ろに注目してください。
まだカード化されていない、新たな炎星です。
期待しようと思ったけど・・・


レベル別に炎の色が違うこと、炎舞に写っている2体は共に同レベルであることを考えると、
Lv3:主に黄
Lv4:〃オレンジ、赤
Lv5:緑

よって、新たな炎星は5レベの可能性が高い。

効果次第ではあるけど5だと使い辛いよなぁ。
2012.12.23(Sun):遊戯王
更新しました。
まあ適当なんですけど。。。

S
炎星

A
ジェネクス海皇水精鱗  兎ヴェルズ ゼンマイ

B
魔導 暗黒界 セイクリッド 炎王

C
マシンギアギア ヒロビ 代償マシンガジェ


S:非常に強い
A:普通に強い
B:十分上位を狙っていける
C:プレイング次第では化ける
2012.12.20(Thu):遊戯王
ハーピィまさかのガチ枠?
なんて言われてる今日この頃。

ヒスパとか千鳥が高騰して、特に前者はすごいことになってますが、どうなるのでしょうねぇ。
今月のVジャンプでテーマカードがすべて晒されたとは思えないので、次号の情報に期待ですかね。


ちなみに僕は、新カテゴリの「幻獣機」に関心があって、受験シーズンと重なりますが、組んでみようかなーなんて思ってます(
2012.12.13(Thu):遊戯王
th.jpg

発売してすぐに3箱買って、作ってみました。

ガルドニクス2
バロン3
キリン2
ヘルドッグ3
増G2
トラゴ2
ヴェーラー2

大嵐1
蘇生1
ブラホ1
月書1
急襲3
炎環2
爆発3
サイク3

宣告1
奈落2
激流葬2
リビデ2
サンブレ1
安全地帯1

16+15+9=40


ガルドニクスは手札に来ると処理しづらいので2枚に抑え、爆発による展開も狙っていくのでキリンを投入。
トラゴは急襲とアンチシナジーですが、暗黒界と相性が悪く、手札に来たガルドニクスを切ってグラファなどを取れるので採用。
強謙は優秀なカードですが、急襲やヘルドッグを妨害するので不採用。

月書とサンブレは適当です( ´◔‿ゝ◔`)
リビデを増やしたり、聖槍入れたり、ご自由に()
2012.12.04(Tue):未分類
理系でありながら、物理が苦手な深刻な状況です。
