--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.26(Thu):遊戯王
私がはじめて大会に参加しました。
まぁ、お宝倉庫でやってたやつだけど、ノリでw
【More...】

今回私が使ったのは破綻のデッキです。
※レシピは後日書く予定

1回戦 相手のデッキ:BF

1:●
此方のハンドは、地砕き、緑ガジェ、幽閉、ライトニングV、フォートレス。
ドローカードは収縮。

緑ガジェを召喚、収縮と幽閉を伏せてターンエンド。

相手は旋風を使ってブリーズとブラストを並べ、鎧羽を召喚。

サイクロンで幽閉がつぶれる。

殴られてガジェ死亡。

その後は抹殺とかいらnカードがきまくって負け。


2

なんと・・・








































時間切れで負け^q^

サイドラで攻撃しようと思ったら、スタッフが「時間でーす」
相手のライフが4100、こちらが2800。
相手の場は伏せが1枚。

終わったあとで、その伏せを見せてもらったら、
「デルタクロウ・アンチリバース」でしたw

クソッ。
TrackBackURL
→http://bulletpunch30.blog92.fc2.com/tb.php/17-ab64de91
Secret

