--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.06(Mon):遊戯王
「公認やるおw」って店員が言ってたんで参加しますた^q^

デッキはマシンガジェを改造したやつで。
レシピは晒しません(ぁ
【More...】

1回戦目:社会人・ダイヤモンドバーストデッキ

デッキのいい名前が浮かばなかったんで私はこう呼んでますが、ダイヤモンドガイでメガトン砲とか、δハリケーンを落として相手を壊滅させるデッキです。

1 ○

初見ではデッキの内容が全然分かりませんでした(
が、破壊系カードで相手のモンスターを悉く潰して勝利しますた^q^

1時間前に作った即席デッキで勝てようとはw

2 ○

このあたりで大体把握できました。
メガトン砲が発動して死亡フラグが立ちそうになりましたが、これをギアフレームでやり過ごし、勝利!

因みにノーダメでふ。


2回戦目:高校生?・植物デッキ

ここが一番怖かった;

1 ×

椿姫ティタニアルを増草剤で3体並べられ、ハリケーンで幽閉を戻され、チーン
3ターンで瞬殺^q^

2 ○

相手の引きが悪かったようで、ガジェを展開して勝ちました。

3 ○

泥沼戦でふ。
ライフを互いにぎりぎりまで削り合い、最後はリミッターを開放して勝ちました。
怖ええええええええ((


3回戦:部活の先輩・マシンガジェ

同じデッキで自分も相手もびっくり。
部活の先輩ということもあり気まずいなんてもんじゃないwww

1 ○

相手の一族の結束が大きく響きますたw
除去でやり過ごし、ホームレスを展開して勝ちました。

2 ○

同上。


準決勝:リア友・マシンガジェ

これまたびっくり。

1 ○

ガジェの展開速度で勝った俺の勝利。

2 ×

歯車街からの展開を決めたリア友の勝利。

3 ○

泥沼化。
最後はリミッターを開放して返り討ちにするというぱっとしない勝利w


決勝:小学生・ライロ

たまにいるよね、小学生でもそこら辺では巷で強いって言われてる人がw

1 ○

裁きの龍を出されるも奈落で封じ込め、手の出なくなった相手が投了して勝ち。

2 ×

まさかのジャンクからのトリシューラ。
一応対象がホームレスだったんで手札拝見&ロストできたけど、後の祭り。
これでイーブン。

3 ○

またまたトリシューラを出される辛い展開。
しかしこれをホームレスの自爆攻撃で逆転。
勝った!!






結果:優勝おおおおおおおお!!!!

優勝賞品としてトーナメントパックを受け取る・・・・




出たのは・・・・









ドレイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二度と出ない^^;
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://bulletpunch30.blog92.fc2.com/tb.php/18-0149160a
Secret

