--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.06(Mon):モンハン
3rdを運よく予約できたので(記事参照)、学校から帰ってゆっくりしてから買えました^^
無駄に授業がハードだったので休まないと辛いです。

一応今のHRは3です、遅いですよね。(
集会所はディアブロスをやればジエン・モーラン降臨、村長はジンオウガの緊急クエストを出したっきりで止まっています。凍刃が強化できたらやる予定。といってもあとドラグライト鉱石1個でできるんですがね。その1個がなかなか出できませんがまぁ我慢我慢。

因みに得意武器探し中です。
全武器を平均的に使っている私にとっては得意な武器がないので、せめて何か上手くならないといけませんね。
今作は太刀かな?鬼人大回転斬りカッコイイです。最後の納刀で格好つける所為で反撃を貰うこともしばしばありますが(
笛は確かに強くなりましたが、めんどくさい感じが否めないですねー。

どーでもいいけど、アグナコトルしんどい・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bulletpunch30.blog92.fc2.com/tb.php/25-4b53f4e4
Secret

