--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.06(Sun):遊戯王
カテゴリが遊戯王の分際で題名が無題という(⌒,_ゝ⌒)
一段落してからどれだけ経ってるんだっていう(⌒,_ゝ⌒)

まあ公立入試まであまりないから一段落して今はまた忙しくなってるんだけれども。
追記から遊戯王の話↓
【More...】

今更だけど流行デッキの話(⌒,_ゝ⌒)
六武の門が制限になったけど、真六武衆はまだ生き残るっぽい。まぁ出てからあんま経ってないからいきなり腐らせたらそれはそれでまずい気がしないでもないけど。

マシンガジェは特に新制限の痛手を受けなかったようで・・・
月の書ぐらいかな?
使い手としてこれには感謝。

また、デブリが準制限、タンポポが制限になったことで、デブリダンディは腐敗安定。
クイックダンディはどうだろう?

インフェルニティ、ライトロード、BFは主力カードがたくさん制限の網にかかり、完全に腐敗。
前者2つは現在完了ですけどね(⌒,_ゝ⌒)


感想

制限カードルールが、本来飛び抜けたデッキに待ったをかけて戦力を平らにするものなのに、それを通り越して完全に杭を打って潰していると思ふ(⌒,_ゝ⌒)

最初の方はこう思っていても、あとになると意外とバランスが安定していると気付くことが多い・・・。

TrackBackURL
→http://bulletpunch30.blog92.fc2.com/tb.php/30-108d8456
Secret

