--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.02(Fri):未分類
全く更新してませんでした、すみません


最近になって、小・中学生の時には全く手が出せなかったものが今となっては普通に食べられるようになり、寧ろ好物としているものも少なく無いということに気づきました。

親も「大きくなれば食べられるものが増えてくる」と言ってましたがその通りみたいですね。当時はまったく信じられませんでした。

自分としては不思議ですがまぁいいことだなと思います、いい年こいて好き嫌いが多いと印象が良くないですからね。


あと全く関係ありませんが考査死にました。

内容も難しくなり、病気で寝たきりだったのでこうなるだろうとは思ってましたが、赤点だけはどうにか回避したいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bulletpunch30.blog92.fc2.com/tb.php/45-b4f8c579
Secret

