--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.30(Fri):カオスな出来事
いろいろ楽しかったですよ、いろいろと。
【More...】

☆集合

帽子が活躍()して僕は楽々合流できました。
黒さんの携帯がしもたきさんの魔の手に堕ちて大変なことになる。
お湯が早朝から沸いていた。


☆カラオケ屋



主にしもたきさんが大活躍、アレンジまで持っているとはさすがである。
僕は速度と音程を機械で弄りまくる。


対戦会

僕は不参加で、遊戯王勢と遊戯王をたしなむ。
ハムカツのハームフルでサディスティックなテイストが周囲のプレイヤーを翻弄する。
人道を大きく踏み外した戦法によりハムカツが優勝。
まさにDeath☆Game!


☆食事

時間との戦い。
ポテトの満腹作用は強烈。


☆終了前後

管丸さんが登場。
その後はリサイクルショップに行くか行かないかでグダグダする。
黒さんの奇策でとりあえず決着。


☆リサイクルショップ

シンさんとカードをひたすら漁りまくる。
ぶいさんは色々なところをまわっていた様子。
その頃、1Fにいたフロストさんは・・・
(中略)
( ´◔‿ゝ◔`)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://bulletpunch30.blog92.fc2.com/tb.php/53-2e62314a
Secret

