--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.13(Sun):遊戯王
これから忙しくなるから、経験を積んでおこうかなぁと思って軽い気持ちで参加しました。
【More...】

参加人数:24(?)人
対戦方式:トーナメント
使用デッキ:ナチュル


1回戦 純正聖刻

1.
初手モンスターだらけで展開を止める術がなく負け。

2.
相手事故か、アセトやトフェニ、車がなかなか出てこない。
その隙にラクダでこつこつアドを稼ぐ。
パキケを立てて殴りにかかったところ、相手が聖杯を使ってくるが、これを賄賂で封じ込める。
最後はバンブーで何もさせずに勝ち。

3.
1.と同じ流れで負けた( ´◔‿ゝ◔`)


結果
×○×、1落ち()


感想
手札事故と、つまらないミスがなくなるといいなぁ。
あと、地雷としての仕事をもっと果たしたかった()
TrackBackURL
→http://bulletpunch30.blog92.fc2.com/tb.php/56-1fadcfe1
Secret

