--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.13(Sat):遊戯王
暇だったので近所の大会に参加してきました(
【More...】


ルール:スイスドロー方式
参加人数:10人程度
使用デッキ:甲虫装機


1回戦:ライロ、先攻

1
ルーラー立てて地道に攻めて勝ち。

2
先攻3ターンから裁き×3されて死亡

3
後攻からいきなり裁き×3されて死亡

○××


2回戦:エヴォル、先攻

1
ディプロドクスで奈落を消費させられ、この後グアイバが飛んできてセンチを潰される。
返しでブラホ使うとスタロに引っかかってどうしようもなくなって負け。

2
スノーマンイーターが大活躍。
ドルカが来て少し困ったけど、弾切れを狙って一気にたたみかけて勝ち。

3
同上()

×○○


3回戦:不戦勝

せっかくのスイスドローなのでデュエルして経験積みたかったですね。


結果
2勝1敗、3位タイ

参加賞としてトーナメントパック1個、中身はポイズンクラウドと天狗のうちわ。
久しぶりにこういう場でデュエルすると緊張感があって肩が凝りますね( ´◔‿ゝ◔`)
TrackBackURL
→http://bulletpunch30.blog92.fc2.com/tb.php/66-c2ea943d
Secret

